NHKでが考えられないようなエロ画を放送!問い合わせ殺到! [ニュース]

公共放送の内容としては、かなり過激なため、ネット上では「モザイク甘すぎ」「朝から家族で見てるのに気まずい」などと苦情の電話が殺到。

先日放送されたNHKの情報番組で、放送事故寸前のエロ画像が映り込んでいた問題が波紋を広げている。

NHKは、子どもをとりまく「性」」と題したコーナーで、子どもが容易に性的な情報に触れられるネット環境の問題点について訴えたつもりだったが、着眼点は良かったが、放送された内容は指摘を受けても仕方がない、またこれがNHKだけにお固いイメージに打撃を与えた。

画像は、アダルトビデオのワンシーンを切り取ったものだったが、女性の乳首の形がクッキリ。







  
  

タグ:NHKあさイチ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/n4ib714/
by 三田村くん (2010-07-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーバーまわりのこと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。