AKB48のポニーテールとシュシュはセクシー水着と [ニュース]

AKB48 ポニーテールとシュシュの勢いが止まりません、女性の方は、もしかしたら、そんなの全く興味なし・・・と言われるかも知れません。



AKB48 ポニーテールとシュシュは、この夏、一番早い夏うたです、AKB48って、実は、そこまで粒揃いのアイドルだとは思いません、どちらかと言うと、どこにでもいる普通の女の子・・・です。



AKB48 ポニーテールとシュシュ、一度、聞いてみてもいいかもです、AKB48の16枚目のシングル、ポニーテールとシュシュが発売1週間で51.3万枚をセールス。



AKB48から吸収できることって、ひたむきさや精一杯、そんな姿が異性から共感を得るのかも知れませんよ。





■通常盤A■AKB48 CD+DVD【ポニーテールとシュシュ】10/5/26発売







■通常盤B■AKB48 CD+DVD【ポニーテールとシュシュ】10/5/26発売







5月3日(月)チーム研究生 おやつ公演


5月3日(月)チーム研究生 おやつ公演


『石黒貴己の怪奇ファイル☆‘あつき人形’の病をも治す不思議な力とは?!』※本編は一部カットされております。


5月2日(日)チームA5th Stage「恋愛禁止条例」 おやつ公演


5月2日(日)チームA5th Stage「恋愛禁止条例」 おやつ公演


『峯岸、ピュアすぎる竹内にまさかの質問?!「みゆちゃんってさぁ…」』※本編は一部カットされております。


4月24日(土)チームK6th Stage「RESET」 昼公演


4月24日(土)チームK6th Stage「RESET」 昼公演


『無人島に行きたかと!!うめちゃん’s 無人島ツアーは参加者ただいま募集中?!』※本編は一部カットされております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーバーまわりのこと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。